1泊したら35000P以下のサーティフィケート

昨年の終わりにあった、マリオットボンボイの1泊したら35000ポイント以下のホテルに泊まれるサーティフィケートが貰えるプロモーションが完了して、2泊分の特典をいただきました。

私は伊豆マリオットホテル修善寺に2回泊まったのですが、もっとお手頃なホテルに泊まったら、価値は凄いものになったかも。

修善寺で泊まろうかなと考えたのですが、平日の修善寺はとても安いので、なんか勿体ないなと。

この特典は貯まっているポイントを足しては使えないようで、東京でも泊まれるところはあまり無くガッカリだったのですが、横浜は?と調べたら、なんとウェスティンが開業するではないですか。

調べたら土曜日泊まりでも空きがあり、ピッタリ35000ポイント。宿泊料金では45000円位。
ここで使うのがお得かなと即予約。少し捨てるけど、日曜日も予約して2連泊。
修善寺で払ったのは1泊に付き18000円位でした。

食事どころが回りに沢山あるので楽しみです。
海外に行けないけど、和洋中韓のレストランもあり、他のホテルのテイクアウトも利用出来ます。
部屋でアフタヌーンティも出来るかも。
色々調べて予約して楽しみたいと思います。