伊豆マリオットホテル修善寺

1泊泊まったら35000ポイント迄の宿泊券(?)が貰えるというプロモーションがあったので、泊まりに来ました。
今回はゴールド特典として温泉付きから露天風呂付きのデラックスルームへのアップグレードがありました。

ただ富士山が見えない部屋で残念。
またデラックスルームは露天風呂がベランダにあり、シャワールームは部屋の入り口にあり、イマイチ使い勝手が良くありませんでした。

まぁ一人利用なら良いけど。

友達と来たら、部屋にある椅子をベランダに出してそこに脱いだ浴衣とかを置いて♨️に浸かることになるのかなぁ。
窓のレースカーテンは透けるので、普通のカーテンもひかないとかなぁ。暗くなって嫌なので、新聞紙と養生テープを持ってきて、体が隠れるように窓に貼ると良いかも(笑)。

肩と腰が痛いのでリハビリしてから来ました。
♨️でしっかり温めて帰ることにします。