師走で忙しい。

師走になり、なんだかバタバタしている感じ。
24日の午前中の勤務が仕事納めなので後もう少し頑張ろう。

鹿児島旅行はキャンセル料半額払ったけどキャンセル。
何となく行きたくなくなって。
地震もあるのでまぁもう少しコロナが落ち着いてから訪問させて貰おう。

その代わりに、昔の職場の同僚とヒルトン東京のランチブッフェに。
一足早いクリスマス気分を味わえそうかな。

その後は前の職場の同僚とヒルトン小田原のランチブッフェに。ヒルトン小田原には温泉があるのでついでに温泉に入るかなと。
コロナデブで入りたくないけど、私が入らないと言うと皆も遠慮しそうなので頑張ろうかなぁ(笑)。
岩盤浴もあるし😁。
箱根の温泉に足を伸ばしてもいいけど、運転出来る人たちはお酒を飲みたいので、小田原の♨️で良しとしようと。

なんでヒルトン巡りなんだという感じですが、ヒルトンAMEXのカードを作ってヒルトンオナーズのゴールドになったは良いけど、一度もレストラン割引の特典を使っておらず。
折角なのでここで使おうかと提案して決まりました。

またシャングリ・ラ東京の来年もう一泊宿泊出来るというプランがギリギリで予約出来たので、年内は近場をウロウロで終わりそう。

来年のGWは海外に行けるかなぁ?