旅行に行きたい熱。

首都圏のホテル宿泊を二回予約したけど、まだどこかに行きたい熱がさめやらず。

以前宿泊した星野リゾート青森屋に行くことに。

12月と1月。

青森屋のホームページから航空券を含めた予約をするのがお得かもしれません。

12月は中旬、1月は下旬でどちらも平日。

もう土日泊は空きがないみたいです。

一回目は夕朝食を付けたけど、二回目は素泊まり。

夕飯も朝食もとても美味しいけど、少し心配で。

一回目も食事付けなきゃ良かったなぁと後悔中。

羽田で美味しいものを買って持って行けばいいかなと。

熱にうなされ(笑)、来月の沖縄旅行を予約したけどキャンセル。

キャンセル料がかかってショボンだけど、やっぱりまだ早いかなぁ。

仕事を辞めたくないし。

青森なら親戚がいるからそれにかこつけられるけど、沖縄に行ってコロナに罹ったと言ったら、職業人としての自覚が足りんと大事な仕事仲間にも引かれそうだし。

2月から3月にかけて二週間以上の休みがあるので、10日間以上の自主隔離が出来るので、そこで沖縄へ行こうかなぁ。

Go to 終わっていて残念(泣)。