GoToトラベル キャンペーン クーポンが規定枚数終了?

ずっとどこへも行っていない私ももう我慢の限界で、近場のクラブレベルのホテルを1月末に予約してしまいました。

近くなり危ない様ならキャンセルしよう!

クラブレベルの客室をテレビ特集するので、スタンダードルームは取れず。
まぁ安いから良いかと。

続いてホテルサイトを見ていたら、来月末迄の予約ならGo to クーポンと合わせて使えるクーポンを持っていたのを思いだし、部屋を探しました。

首都圏のホテルで割引後はクラブレベルのスイートルームにフルコースのインルームディナー二人分ついて35500円。

これに12000円分の地域振興クーポン付き。

これなら行くしかないと思い即予約。

二人で予約したので、一緒に行く家族を探したけどなかなか見つからず😅。

でも一緒に来てくれる人を見つけたので一安心。

換気出来る部屋なので安心。

クラブラウンジはおつまみがショボイらしいので、あまり近寄らない様にしたら良いかなと。

私はシャンパンをグラス半分飲んだだけで酔うので、おつまみがショボイところは楽しくない。

昨日ホテル予約サイトを見ていたら、そういえば週に1日だけ行く職場が遠くなったよな、初めての冬の通勤だけど早朝に家を出るのは辛いから前泊したいと思いホテルを何日分か予約。

今日、少し変更しようと思ったらなぜか割引が効かない。

楽天トラベルのホームページの注意書を見たら、本日でクーポンが終了したと。

これからは一人一枚のみOKなのが80万枚くらい発行されるみたい。

でも他の予約サイトだったら予約出きるのかなぁ?

今まで予約したのはそのまま使えるようです。

どこにも行っていないけどという方は早めに予約して下さい。

追伸
終了したのは国内宿泊クーポンで、ツアーはまだ使えるみたいです。

他のサイトでは国内宿泊のクーポンが使えました。

もう一泊位予約しようかな。歯止めが効かなくなってきたかも😱。