高雄 懇丁 1日目

8月11日から14日迄高雄と懇丁に行って来ました。
姉が有効期限が切れそうとホームページを見ていて、特典航空券を取ってくれました。

高雄行きは夕方なのですが、成田空港には14:30頃到着し、ラウンジでマッサージを受けようと思っていましたが、受け付けに次は17:45~と書いてあり残念でした。
初めはそんなに混んでいなかったラウンジもモリモリに。

ラウンジポッピングに出掛けました。

アメリカン、キャセイカンタスと回りました。

もうどこがどこかハッキリしませんが、キャセイではハーゲンダッツがありました。あられ、クッキー、ソフトドリンクが充実しています。カナッペ、巻き寿司もありました。ノンカフェインの冷たい緑茶は👍。

カンタスはスープ、ハム、チーズ、野菜のマリネ等がありました。

JALのサテライトのサクララウンジは激混みの場合は、他社のを利用するのも良いなと思いました。

サクララウンジの良いところは朝食に明太子があるとこだけかなぁ。カレーも普通だし。果物もフルーツカクテルでイマイチ。

アメリカンのは忘れたので、そんなに感激しなかったかも😅。

高雄空港からはタクシーで懇丁のハワードプラザビーチへ。2000元でした。結構な距離があり、女性のドライバーなので、帰り気を付けて帰ってねと思いました。

夜市はまだやっていたけど、疲れてそのまま就寝。