松山+(道後温泉) 2泊3日旅 最終日

朝はホテルの温泉に入って、早めに空港に移動。

早く出たら、路線バスの空港行きが直ぐ来たので乗ってしまいました。道が混んでおらず大街道から40分弱で空港に到着、510円。リムジンだと850円。

時間があれば利用出来ると思います。

空港では松山空港のLINEクーポンを使って総額2000円引きに。お土産をキャリーバッグに入れて配送を頼みました。1050円とお安くて身軽になれて👌。

一階で良い匂いがすると思ったら、じゃこ天をあげてました。まだ温かく、二枚買い食い。

家族へのお土産として3000円分購入。常温で持って帰れるのが便利かな。ほかほかなので冷めてくれないと困る。

それから、

みかんジュースの蛇口がありましたが、この旅行でフレッシュみかんジュースを3杯飲んでいるのでパス。

関西風のうどんを食べても時間はあまり、カードラウンジで時間を潰し、さくらラウンジで時間を潰してから搭乗です。

少し遅延のようです。

松山空港から道後温泉は近くて良いですね。

まぁ、三沢の青森屋はもっと近いですし、温泉のヌルヌル感は青森屋の方が良いかな。