JAL 森伊蔵届いた。

3月頃にJALマイレージバンクから、抽選だけど6000マイルで森伊蔵が当たるキャンペーンのお知らせが届きました。

お知らせが全員に届いたわけではないようですが、応募してみました。

森伊蔵を買うために片道だけビジネスクラス(勿論特典航空券)で予約した旅行が潰れてがっかりしていました。

乗ったからと買えるわけではないのですが。

今まで何本か購入出来て母がお世話になっているお家にプレゼントしていましたが、他にもお世話になる人が出てきて、さぁその方にも買おうと思ったらコロナで。

昨日、荷物が届く予定でないのにJALからの荷物の不在連絡票でもしやと思ったら届きました。

f:id:toramomoshiro:20220416093139j:plain

f:id:toramomoshiro:20220416093202j:plain

f:id:toramomoshiro:20220416093232j:plain

ご丁寧にお手紙も添えられていました。心遣いが嬉しいです。
早く海外旅行に行きたいです。