今年2度目のクアラルンプール修行

どうにかインフルエンザにならずに出発出来ることにホッとしています。

行きはプレミアムエコノミーなので噂のシャンパンを頂きたいと思います。

クアラルンプール空港からセントラル迄の電車の切符を事前購入するのを忘れていて、朝起きてから急いで購入しどっと疲れてしまいました。

おまけに昨夜は乱暴者猫が他の猫たちを追いかけ回していたので睡眠不足😥。寝て行くぞー!

ホテルはルメリディアン。慣れたところが楽です。
2泊取っているので、ゆっくりしてから空港に向かえます。

食事はまた駅ビル内の韓国料理レストランへ。安くて美味しいです。フードコートのところとあまり値段が変わらないのでは。

お土産はオールドタウンのミルクティーとマンゴーグミ。
駅ビルのスーパーにはミルクティーは売っていませんが、スーパーを出たところにあるお菓子屋さんには売っていたのでそこで購入予定。

BOHのお茶とホワイトコーヒーは前回に今回分も纏めて購入しています(笑)。

もうすぐ空港。

空港の売店で自分の好きな食べ物を買って、機内食に。

JALのエコノミーのサラダとメインの汁が掛かったご飯はどうも好きになれないんですよねぇ。

エアーモス、エアー吉野家、スープストック東京の食事だと良いのになぁ。

満席でのインボラを期待するとフルーツプレートにはしずらくて(笑)。
今日は満席では無さそうでしたが...。

ラウンジが空いていると良いなぁ。