GWの海外旅行も難しそう。

ほぼ一年前から今年のGWのクアラルンプール旅行を計画していました。

特典航空券で行きはエコノミークラス、帰りはビジネスクラス

二日ほど前に航空会社から日にちと座席の変更のお知らせがありました。

GWでも週に3便しか飛ばないようで、私の予約していた日は往復とも運航なしでした。

日にちの変更はまぁいいけど、座席がイマイチ。

どっちみちこの状態で行けそうもないので、キャンセル予定。

戻して貰ったマイルはいつまで持つのかなぁ?

夏休みと冬休みにも既に予約しているので、変更するにもなかなか難しい。

GWは箱根と成田のホテルを予約しているので、国内で我慢しよう。

早く飛行機に乗りたいなぁ。