YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)

桜木町のクリニックに検査結果を聞きに行き、問題なしということで、次は2年後を目処に検査をすることで終了。

次の予定まで時間があったので、待っている人もいなそうなので、YOKOHAMA AIR CABINに乗ってみました。

桜木町駅前と横浜ワールドポーターズ前を結ぶ"日本初"の都市型循環式ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN。

歩いて戻るのは嫌なので、往復券1800円購入。

待っている人は誰もおらず、当然キャビン貸し切り。

f:id:toramomoshiro:20220117121141j:plain

富士山が見えるかなぁと思ったけど、見えず。

f:id:toramomoshiro:20220117121248j:plain

夜も良いかもです。

往復でも一旦降りてから、別のキャビンに乗り換えます。

帰りも誰も待っている人おらず、また貸し切りでした。

近くのイートインで石焼ビビンバを食べ、夕飯用のキンパとチキンを買い、ちょっと勉強をしに出掛けます。