これからの旅行のスケジュール

今までの鬱憤を晴らすように予定を入れてみました。

1.10月 熱海温泉宿泊 (源泉かけ流し内湯付き)

2.10月 三沢日帰り旅行(どこかにマイル)

3.11月 ホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅宿泊

4.12月 鹿児島温泉1泊旅行 砂風呂楽しみ 
    (炭酸泉の源泉かけ流し内湯付き)

5.1月 インターコンチネンタル東京ベイクラブル
   ーム宿泊×○回(全て行けるかは?)
   今日の11時から一休のタイムセールで予約
   でも何時間後には格安のは表示されず。

6.1月 熱海温泉宿泊 

7.2月 どこかに行きたいが未定

8.3月 沖縄旅行 海の見える部屋 泳ぎたい。

9. GW クアラルンプールまったり旅行

10. 夏休み クアラルンプールまったり旅行

これに直前価格でお安くなった温泉宿を組み込んで行こう。

航空券はマイルをそのまま使ったり、ポイントにして支払いに使ったりしているので、ホテル代のみ必要。

禅には甥カップルを連れて行くので二部屋予約したが、早期割引とリラックスの割引で6.5割引き位になったので助かりました。

私はお酒が飲めないのでラウンジってどうなの?と思うけど、ラウンジに行けば飲み物もお菓子もあるので楽ですね。

2月にコロナの第六波とか言われているので、とりあえず様子をみながらですが、GWには海外旅行に行きたい❗

クアラルンプールではいつもの様に何もせずにホテルのプールで泳ぐラウンジで食べるか、近くのショッピングモールに行くかだけど、これがとても癒される。

夏はもう一ヶ所海外に行けるかなと思うけど、ボーッとしておたら燃油サーチャージ上がってしまい、何となく予約に気乗りせず(笑)。