ゴールデンウィークの台北旅行キャンセル

ゴールデンウィーク台北旅行を予定していました。

ワクチン接種の順番はまだまだ先になりそうなので、行けないだろうなとは思っていました。

それでも様子見をしていたのですが、航空会社から連絡があり、松山羽田便から桃園成田便に変更になると。

成田に着くのが遅く後泊したい感じなので、変更を受け入れられないとキャンセルしました。

手数料も何も掛からずキャンセル出来ました。

お盆の時も予約していますが、この調子だとどうかなぁ...。

すっかり陸マイラーとなりマイルは少しずつ増えています。

なので色々な旅行先を検索していますが、マイルでエコノミークラスを予約しようとすると非常口席が指定出来なくなっていました。

有償で検索すると空席で出てきます。

なんちゃってサファイアだとマイル利用時は駄目になったんでしょうか?

暫くはあーでもないこーでもないと検索して楽しむしかないです。

早くCELINEの飛行機柄のマスクを着けて旅行したいです。