発熱外来、混んでいるみたい。

甥が発熱したとのこと。

いつも行っている病院の発熱外来は混んでいて、3日後しか予約が取れないと。

今、病院を探し中とのこと。

ワクチンは何十年後かにでる副作用が心配だから受けないと言っていたと。

たまに出社はするが基本は在宅勤務。

なのに週末はお出掛けしていたと😤。

こんなバカ野郎が身内にいたと思うと腹立たしい😡。

消毒薬等の準備を一生懸命していたのに、なんで不要の用事で外に行くのか、意味わからん。

酸素缶まで買ってあったというのに。

若い人は苦しむだろうけど死なことはないと思うが、同居している年取っている家族はそうはいかない。

皆にうつらないことを願うばかり。

様子をみて、ゴーグル、N94マスク、ビニールエプロン等を届けよう。