KULのJAL指定ラウンジ 非常口席

前回はメチャメチャ混んでいたけど、空いていました。

また迷ってしまいました。

前回食べたカレーは苦手な味だったので、今回はサテー、ベジタブルラザニア、焼き餃子を食べました。

サテーはとても美味しかったです。

ベジタブルラザニアは肉が入ってないのでそれなりのお味見(当然ですよね)。

餃子はべちゃっとして、家で焼くのを失敗した冷凍餃子の感じでした。
でも生姜の味が効いていたのは良かったです。

ラウンジに凄い咳をしているおじさんがいたので、キャセイに移ろうかとしたけど、最初に入ったラウンジで搭乗券にチェックをされていた様で、他はは入れないと。
ワンワールドのステータス有ったら入れると思っていたけど。

帰りの便は非常口席の窓側を予約していたのですが、隣が空席だったのでゆったりと出来ました。

お隣さんは多分upgradeされたのかも。

でもプレエコと非常口席を比べたら、エコノミーの非常口席の方が良かったです。

トイレが近いし、隣に気兼ねなく行けるしで。

ただ安いエコノミーはFOPのたまりが悪いので。

ただ移動中の服は春物にしていたせいか毛布2枚にミニホカロンでも寒かった。

途中でダウンコートを掛けたら快適に過ごせました。

夏に行くメグボルンも夜行便だし現地は真冬だしダウンコートを持って行こう。

2時間寝れたかなという感じなので眠い。