GW 那覇旅行

GWは家で大人しく勉強していようと思ったのですが、猫アレルギーが酷くなり長期休みに家にいるのが辛くなって来たので、どこかへ行こうと。
近場のビジネスホテルに泊まっても良いかなと思って予約していましたが、マイルを使ってどこかに行けないかなぁと思っていたら、那覇往復の予約が取れそう。
ただ行きは良いけど、帰りが7日しか空いていない。
休みは取れるが次週もクアラルンプール旅行で休む予定なので諦めかけましたが、5日の関空行きに空席があり、その先の伊丹→羽田は12000円で購入出来そうなので購入し、航空券を確保。
ホテルは結構高い。GWだから仕方ない。リゾートという訳ではないので、グランビュー沖縄を予約。3日は最後の一部屋でした。1泊7000円以下でした。
近くにスーパーユニオンやファーストフード店が沢山あって超便利そう。一駅行けばもっと大きなスーパーもあるみたい。
空港へもモノレールで3分。
関空と伊丹の乗り継ぎはバスの無料サービスがなくなり残念。ただプライオリティパスでぼてじゅうを味わえたら許せるかも。
1日も仕事帰りに那覇に飛ぶので、往復とも荷物を送ろうと。JALのサービスを利用すると往復で4000円とお得そう。
ホテルにプールのあるところだと気分転換にもなるけど。もし天気が良ければ、どこかのビーチに繰り出しても良いかなと。