渡嘉敷島行けず

さぁホテルの部屋を出ようと思っていたら、渡嘉敷島で送迎をしてくれるマリンハウス阿波連さんから電話がありました。

今日は高速船は全て運航中止、フェリーも帰りの15時30分のが早まり12時発になったから日帰りは無理で、キャンセルでと。

昨夜も風が強かったんですよね。波もありそうで。

フェリー会社さんにもキャンセルの電話をしました。

残念😭。

でも晴れていてもこういうことが発生するんだなぁと。日帰りで島を訪れても、翌日の朝の飛行機で帰る予定は危ないですね。

来年の7月に4泊で沖縄に来る予定ですが、行くなら到着日の翌日に訪問するのが良いかな。それならどうにかなるかも。

仕方ないので波之上ビーチに行ってみようかなぁ。