Go to トラベル 一旦中止にならないかなぁ。

来週、星野リゾート青森屋に宿泊予定。

国全体でGo toトラベルを中止にしてくれたら、即キャンセルするのに。

今迄も海外旅行を感染症発生でキャンセルしたことはあるけどなぁ。

主人は今年頑張ったご褒美に行けばと言ってくれる。

早い飛行機で行くので八戸市に買い出しに行こうと思ったけど取り止めて、空港のレストランでホタテ御膳を食べ、近くの温泉に浸かって時間を潰すことに。

青森屋の食事は朝夕ともバイキングからテイクアウトに変更可能とのこと。

ホタテの貝焼きとステーキを食べたいけど、我慢。

温泉にマスクをして入ったら変な人かなぁ。

頭とか顔を洗うのは部屋ですれば良いから、マスクを着けたままで温泉に行ける気がする。

こんなになるなら温泉付きの部屋にしておくんだった。

兎に角、感染しないように、感染させないように対策グッズを揃えて、もう少し様子を見守ろう。