ファイザーワクチン接種1回目

基礎疾患があるので、かかりつけ病院にて優先者枠で一回目のコロナワクチン接種しました。

予約がガラガラしていたので、高齢者は殆どいないと思っていたのに、沢山いらっしゃいました。

病院なので予約枠が大きかったのかも。

副反応は2日目ですが何もなくホッとしています。

医療関係の若い人から、副反応凄いと聞いていたのに何もなくて歳なんだなとしょぼん(笑)。

ただここに来てワクチン不足と言われているので、2回目のワクチン接種が予定通り出来るのか心配です。

まぁ多少遅れてももうすぐお篭り生活に入る時期が来るので篭って待ちます。

今日は主人の2回目のモデルナ接種。

1回目の時のように熱が出ないことを祈ります。