要確認 サグラダファミリアの塔への時間

いよいよバルセロナへ。

年度末でバタバタしていて、色々チェックする暇もなく。

ふと、サグラダファミリアのブログを拝読していたらオーディオガイドはダウンロードして自分のスマホで聞くのだと書いてありました。サグラダファミリアのアプリはダウンロードしていたので、そこでダウンロード完了。

ところが教会へ入る時間が9時半なのに、塔へあがる時間が17時となってる???

チケットを購入した時の印刷物を見ると10時になってるんだけど。どう考えても変。また印刷されているQRコードも読み込めず。

塔もこっち選んだったっけ?と。塔はたぶん前回とは違う方を選んだかも。だいぶ前に予約したので覚えていない(笑)。

チケットで何かあれば連絡をというところに、詳細と紙のチケットの写真を添付してメールを送ってみました。

先日はカタルーナ音楽堂のガイドツアーが催行出来ない時間だったので、変更してとの連絡がありました。

予定を緩めに入れているので後に動かせたけど。

久々の遠い所への旅行で不安だわー。