松田聖子さんコンサート 大宮

松田聖子さんの大宮でのコンサートのチケットがなんの苦労もなく買えました🎶😊😍🎶。

私はauスマホを使っているのですが、au経由のルクサで、先程先行発売が始まりました。

おまけに割り引き券を頂いていたのとポイントの残りで、3割り引きに👍。

行きたいけど取れないしと思って今日まで来ました。

au経由のルクサでは良く買い物をするのですが、お台場のヒルトンのバーベキューのチケットを購入したは良いが、予約した日が雨で中止になっていき、予約出来る最終日まで行っても雨で中止になっても払い戻しは無いというのに憤慨しながら、サイトを見ていて、聖子ちゃんのを発見。

晴天の日に行くのが難しそうなら早めに誰かにプレゼントしちゃおうかなと。

ただ棄てるならヒルトンホテルの丸儲けになっちゃう。

しかし、ヒルトンホテルともあろうホテルが...。