JGC JAL CARD 届きました🎵

本日、JGC JAL CARDが届きました😃🎶。

家族会員で申請した主人のカードも一緒に届きました。

f:id:toramomoshiro:20170222162539j:plain

私だけ飛行機に乗りまくっていたので、主人にどこかに出掛けないかと聞くと、ハワイにラジコン模型の部品を買いに行きたいと。

マイルを使ってビジネスクラスで取っても良いけど、マイルはもっと遠距離便に取っておきたいので、エコノミークラスでも良いか聞いたら、良いと。

主人は私が貯めまくっていたユナイテッド航空のマイルを利用してかなりの割合でビジネスクラスやFクラスで旅行していたのですが、今回はビジネスクラスじゃないの?とは言わず(言えずかも(笑))。

JGCの特典をフルに使って行って来てくれたら良いなと思います。

うちは猫を飼っているので、一緒の旅行は難しいんですよね。

なので、家族会員も特典を利用出来るのはありがたいです。

今日は愛猫のトラとモモの4歳の誕生日🎶

ケーキ(人間用)も用意したけど、元旦に拾った猫(チビ)が食べ物に飛びかかってくるので、もう1匹のシロとで誕生会を❗

f:id:toramomoshiro:20170222213114j:plain

ケーキ屋さんに電話で注文した時に、プレートの名前を伝えるのに一苦労(笑)。

プレゼントのオモチャはもう飽きたようです😅。