おうちでアフタヌーンティ

横浜のシェラトンホテルのベーカリーで、家で楽しめるアフタヌーンティセットを発売したので予約して購入してみました。

暫くホテルにも行っていないので迷ってお店に到着。

一目見て、あら可愛いこと。

電車に乗って友人宅まで持って帰れるか心配していたけどぜんぜん大丈夫な大きさで嬉しいような悲しいような(笑)。

f:id:toramomoshiro:20210401060139j:plain
大きさがわかるようにティッシュと一緒に。

f:id:toramomoshiro:20210401060240j:plain

小さいけどどれも丁寧に作られていて美味しかったです。

紅茶のティーバッグは数種類、小瓶のジャムが小袋に入って2セットついていました。

可愛い紙皿、使い捨てフォーク、ナプキンもセットされていたら尚良いかも。

少し高いなと思いましたが、とても楽しめたので良かったです。