ファンタジー オン アイス 新潟へ

私の母は羽生結弦さんの大ファンです。

ふと目にした記事で、羽生結弦さんがファンタジー
オン アイス全公演に参加決定と書いてあるのを目にしたので、母を連れて行こうと思い、切符を探し始めました。

とっくの昔に発売になっているので、抽選に申し込めたのは新潟公演の注釈付きの席のみ。それも外れたのでチケットキャンプで購入。
注釈付きですが、楽しみにしています。

神戸公演なら特典航空券で行けるかなと思ったけど、神戸公演は値段が高くて諦めました。

新潟へはJR東日本の日帰りツアーで。14400円なのにお土産引換券500円がついていて、ジパングクラブの割り引きと同じくらい安いのでは。

電車の発売日前だったので無事取れました。

1泊して帰るツアーは行きが第三希望迄取れずでした。