雨の中のBBQ

ルクサで購入したヒルトン東京お台場のバーベキューテラス「アブレイズ」のランチを頂いて来ました。

私がクーポンの有効期限内の土日で行けるのは今日のみでした。

今日中止になったら後は平日に行ける誰かを招待して行かないといけないなぁと思っていたので、良かったです。

雨が降っているので、シェードがあるところでのBBQになりました。

11:30スタートのお客は私たちだけでした😅。

お店の方は色々と気を配って下さるので快適に過ごせました。使いませんでしたが、雨ガッパも用意されていました(笑)。

タレは沢山の種類が用意されているのですが、飲まずにガッツリ食べたい私たちには、焼いて食べる材料が少なめでした。

飲みながら話を楽しみながらいただく場合は良いかも。