パークホテル バルセロナ 詳細

チェックイン時のトラブルはありましたが、部屋等の情報を。

空港から少し渋滞が有って36ユーロ20分位で到着。

フロンとは小さいです。椅子は2脚のみ。

エレベーター2機で新しいです。細長い建物なのでどの部屋にも窓はありそうです。

アメニティはシャンプー、リンス、ボディーソープのみ。他は何もありません。スリッパと歯磨きセット必携。ティッシュもないので要持参。こちらで買うとお高いと思います。

スリッパではなくビーサンでも良いかも。シャワー室には半分ドアがありません。水は外までいきます。滑って転びそうになったので、次からはクロックスを履いてシャワーを浴びました。シャンプーとリンスは悪くないです。ボディソープは持参したのを使っているので不明。湯の温度、水量とても良いです。冷蔵庫に中身が入ってあります。少し自分で買ってきたものを置けます。ポット、マグカップは無いです。グラスはあります。コンセントはベット脇、デスク、トイレに一つずつ。丸い穴タイプ。窓には電動シャッターが付いてます。ロールスクリーンはしっかりしているので、外があまり見えません。開けると丸見えだし。

今回の部屋は2階なので路地を挟んで隣のビルの一階のバルの人たちの声が夜まで少し聞こえます。立地は最高かも。近くにデイスカウトスーパーマーケットがあるし、少し高くはなるけど、個人経営のスーパーがホテル玄関の並びにあります。スーパーには箱入りアイスしか無かったのに、個人のスーパーには売ってたし、ペットボトル入りのコーラも売っていました。駅の目の前、ピカソ美術館やゴシック地区には歩いて行けます。棚も多いし、ハンガーも5つ位あります。金庫もあります。テレビはCNNとか見れなかったです。

1万円以下ならまた泊まるか、ランブラス通り付近にするか迷います。ランブラス通りだったらリセウ劇場での夜のフラメンコ見に行けたかも。