Merengue パンケーキ 新高島

神奈川県のgo to eat クーポンを沢山買ったので、涼しいうちにご飯を食べに行こうと美味しそうな朝食を探してみました。

初回は朝食がお得なパンケーキ屋さん。

7時55分到着。

斜め向かいに今日泊まっているはずだったウェスティンホテル横浜が見えてました。

到着したら20人位が待っていました。

お店への入店は順番に案内されましたが、10分待ち。

一度に入れても注文取れないかなとは思うが、冷房の効いた店内に早く入れて欲しいものだ。

朝は1ドリンク1フード制。食事系とデザート系両方を食べたい私はドリンクも2つ注文せねばなりませんでした(笑)。

アイスティーとホットコーヒーを注文。

食事系はホームフライ&エッグ、パンケーキプレート。

スイーツ系はキャラメルバナナパンケーキ。

食事系のプレートは先に入っていた人たちを抜かして注文から10分位で運ばれてきました。

スイーツ系は注文後30分で運ばれてきました。

まぁ、普通のお味でした。

帰りは桜木町に歩いたのですが、少し距離がありますね。