モデルナワクチン接種後の発熱

先日の大雨の日に主人が大手町迄ワクチンを打って貰いに行きました。

雨が凄く東京駅からの送迎バスに乗るには足元が濡れてしまうかもと、タクシーを利用したと。

でも帰りはバスを利用したら、降車場所から駅迄でかなり濡れてしまったと。

会場には早めに到着したのですが、誰も並んでおらず、時間少し前でも中に入れたそう。

あの大雨だと遅れる人もいるし、来ない人もいるかもで、サクサクやっていたのかも。

当日は早く終わったお陰で私の職場へのお迎えもして貰えて良かったです。

でも疲れたようで早々と寝ていました。

翌日になったら38℃位まで熱が出たので、冷えピタを貼って一日中寝ていました。

食事は出来ていたのでそのうち下がるだろうと。
枕元に体温計、タイレノール、麦茶入りポットを用意しましたが、お薬は飲まなかったようです。

三日目の今日もまだ37℃位の熱があって、一日中寝ていました。

働いている場合は打ってもらう日も考えないといけないなと思いました。