キャセイパシフィック航空

今回のCAさんは皆さん一生懸命でした。

揺れもなく快適なフライトでした。

座席はエコノミーの前から2番目で、前の席が無いエクストラレッグルームにしてみました。

隣の二人は一度くらいしかトイレに立たなかったけど、立っても出にくそう。

物を置く場所もイマイチで次回は無いです。

エコノミーの一番前の両サイドに赤ちゃんが居て、時々泣いていました。

夜行便だったので、泣き声に目が覚めてしまいました。

キャセイは食事のトレーが小さいので品数も少ないし、蓋の置き場がなくて、食べるのが面倒になる。

奴隷船仕様だったので、となりのおじさんに肘で何度も脇腹をつつかれて嫌だった。

非常口の扉が出っぱって居ても、非常口席の窓側が良い席に見えた。

トイレは綺麗清掃されていた。

ただ、トイレの数が少ない気がする。

毛布は洗濯してあり、大判。

冷房がキツイ。薄手のダウンを着ていました。

多分今後は長距離路線にはJALANAを使うかな。

マルコ・ポーロクラブの人が沢山いて、インボラは無さそうにみえました。