メルボルン2019年7月の服装

大会に参加の為メルボルンに来ています。

来る前に気温を見たり、街角カメラを見たりしたけど何を着たら良いのかわからず。

室内は何でも良いだろうけど。

どのコートを持っていこうと迷ったあげく、3200円位のお尻が隠れる軽量ダウンコートをAmazonで購入。一回着たら良いかと買ったけど意外に暖かく、しっかりしていた。ただ急ぎに間に合う色は限定されていていまいちだけど、そこは我慢。

でもけさの様子をみると持ってるロングのダウンでもショートの厚いダウンでも良かった。

街を歩く人もダウンに帽子にマフラーという人も居るし、ワイシャツのみの人も。

サザンクロス駅の三階にある半分外のようなHUNGRY JACK'Sではユニクロヒートテックタイツがないと辛い感じ。

HUNGRY JACK'Sのソーセージエッグマフィンとコーヒーとハッシュポテトのセットは3.95ドルでしたが、マフィンのソーセージとエッグが味がなくてがっかりでした。クーポン無しの価格です。
イートインでも紙袋で渡されます。
f:id:toramomoshiro:20190718081148j:plain