プレミアムエコノミー 最前列

成田空港に30分以上早く到着しました。
けど、NEXの始発は7:47なのでかなり待つことに。

通勤快速の逗子行きに乗るのが少し早いけど、通勤の皆さんのお邪魔になるし、今日は平日なのでグリーン車料金高いので、NEXを待つことに。

インボラのプレミアムエコノミーの最前列とても良かったです。
空港で席がアップグレードされてプレミアムエコノミーになったけど窓側ですと。
通路側はと聞いたら無いと。
一番前の席よと言うのでそれで良いかと。
結果的にとても良かったです。
ただ席は倒すとお尻がずり落ちてくるので、足のせ台を持参すべきだったなと。
倒れる角度が深いし、下腿を載せるフットレスト付き。足先まで載せられたらもっと快適かも。
それと機材が違っていました。ビジネスクラスはまっすぐの形。
来る時に乗りたかった。

空港でスーツケースを受け取ったら濡れていて、ぎょっとしましたが、臭いを嗅いでも無臭。
森さん無事でした。