クアラルンプール ルメリディアン ラウンジ 朝食

朝食の話の前に。
部屋に寝巻きがないです。海外だと普通かもですが、沖縄のホテルに泊まったばかりなのでうっかりしていました。
沖縄のホテルのパジャマと同じような生地のバスローブは有るんですけど(笑)。
荷物を少なくしようとし過ぎました。

さて朝食ですが、ラウンジの日曜日は6:30~ですが、7:00に行ったら日本人の女性(?)1人が来たばかりという感じで、他には食べ終わるまで誰も来ず。

エッグステーションでオムレツを作って貰ったのですが、それを食べるとかなりお腹が一杯に。残すのが嫌なら小さく作って貰うと良いかも。
私の好きなスモークサーモン、飲茶、麺、お粥等々ありました。

ただイマイチなのがサラダです。小さなグラスに入って冷蔵庫の中に置かれているけど、食べたいと思えない雰囲気。
温野菜は美味しく頂きました。

全体的には美味しく、いい感じの朝食でした。