ファンタジー オン アイス 新潟

ファンタジーオンアイスを観に新潟へ行って来ました。

日帰りはキツかったです。

母の好きな羽生結弦の出番が少なくがっかり😖⤵。

席もSS席の一番後ろの一番端で、とても残念でした。
端よりS席のまん中が良かったな。

有名なスケーターは2曲ずつ滑ってくれました。

なので、結構な時間になり、新幹線に乗り遅れるかと焦りました。

プルシェンコさんやフェルナンデスさんも楽しませてくれました。

真凛ちゃんのCAの様なコスチュームも可愛かった。

杏里さんの曲は私には良かったけど、母や若い人にはイマイチだったかも。
私は生で3曲も聞けて幸せでした😊。

仮設の客席はお尻が痛かったです。