ダラス空港乗り継ぎで予約が出来ました。

出先から帰ると途中が747の電話番号から着信がありました。

昔の人の私は747の響きが懐かしい。

JALからとわかったので電話をしたら、JGCの国際線デスクでした。

無事に予約が取れたとのことで、急いでお電話を下さったようです。

ダラス空港迄の席はエクストラレッグルームの一番前が指定されていました。

4時間の国内線(カナダ→アメリカですが)が大変かなと思っていたけど、安心して搭乗出来そうです。

人を立たせないとトイレに行けない内側の席だと体調が悪くなる困った体質(閉所恐怖症気味)の私は本当にホッとしました。

通路側の席だと運動の為にしかトイレに行かないのですが😅。

MRI検査なら目を閉じて、ここはお花畑と念じていれば、どうにか耐えられます(笑)。

会合の会費を払い、エスタとカナダのエスタの手続きもやらなくては👍。