UAのマイルで石垣島へ

今夜は羽田空港近くの羽田インで前泊です。

日航ホテルは禁煙の空きがなかったのでこのホテルになりました。

空港まで送迎バスで10分とのこと。

このホテルは京急大鳥居駅東口から3分くらい。もっと近くには東横インもあるけど、禁煙ツインの空室なし。

駅からホテル迄の間にセブンイレブン、ローソン、ホットモット、トンカツ?屋がありました。

トンカツ?屋で唐揚げカレーを食べたのですが、唐揚げが7個くらいと山盛りカレーとキャベツの千切りで食べきれず。750円くらいだったような。

このホテルでもツインの狭い部屋で14000円で、前泊なのに...。

でも午前4時からの朝食が付いているので、まぁ良いかな。

スリッパは?使い捨てではなく、フロントで使い捨てを売っているようです。

クロックスを出して履いています。

冷蔵庫は500ccのペットボトルが真っ直ぐ立てて入らず。二本で一杯かも。
お湯の量は豊富でした。

明朝の全日空石垣空港行へ搭乗予定。

ホテルの送迎バスは5:00発をお願いしました。