JAL初めてのビジネスクラス

頂いた席は7D。

う~ん窓側の個室間たっぷりが良かった😢なんて、図々しいことは言えない。

食事は和食が選べました。

f:id:toramomoshiro:20170322104957j:plain

f:id:toramomoshiro:20170322105019j:plain

f:id:toramomoshiro:20170322105032j:plain

デザートは写真を撮る前に食べてしまった😅。
前菜もちょっとつついてしまった。

朝食は好みの物が無かったので、卵サンド、フルーツプレート、ハーゲンダッツのアイスにしました。

フルーツプレートは小さくてあらっ?て感じでした。

こんなに食べておいてなんなんですが、体調が良ければもっと楽しめたなと思います。

でも体調の悪い時の助けにもなりました。

またドラえもんの水筒を買った時に、森伊蔵はお客様でしたと聞かれ、ほうそう言えば行きの機内販売のカタログを見た時に、ビジネスクラス以上じゃないと買えないって書いてあったなと。

じゃあ買ってみるかと購入。

時々希望者が多くて抽選になると言ってました。

前方から売って行くと、後方座席の人が買えなくなり苦情が出たからとのこと。

美味しいんでしょうか?

誰にあげよう?

スーツケースに入らなかったマリメッコの服と食器に加えチョコと森伊蔵で荷物がすごいことになり、スーツケースを送りました。

1700円くらい係りました。無料の券を発券し忘れ、AMEXのカードも忘れて😢。

でも今日中に届くとのことで助かります。