JGC修行のご褒美

JGCの修行(50回搭乗)でいただくことが出来たデルタ航空の20000マイルと貯まっていたマイルを合わせて、秋に甥とソウルに美味しいものを食べに行くことにしました。

行きか帰りを2人でビジネスにと思ったけど、デルタ航空から取る大韓航空の特典航空券の枠は1便に1席のようです。

行きは私がビジネスクラスで帰りは甥がビジネスクラスとか考えたけど、片道ずつ4回の発券で面倒なので、甥の航空券をビジネスで取り、私は往復ともエコノミーにしました。

私はデルタ航空のなんちゃってゴールド会員なので、2時間のフライトさえ気にならなければ、他はビジネスクラス利用と同じ待遇になるので、それで良いかなと。

朝羽田を出て、昼前にソウル(金浦)へ。
次の日の夕方に、羽田へ戻ります。

サムギョプサル、海苔巻き、プデチゲ、鶏のスープ?とかを食べて来ようと思ってます。

以前パックツアーで泊まったホテルの裏にあるドラム缶で焼く感じの焼肉屋が美味しかったので、ホテルを探そう。