2017JGC修行第3ラウンド 1月21日 福岡・宮崎

心配していた雪も降らず、第3ラウンド開始です。

と言っても今回は蒲田前泊でゆるーいスケジュールの5レグ日帰りです。

f:id:toramomoshiro:20170121084955j:plain

6:15発の便には蒲田駅からのシャトルバスでも間に合いますが、京急蒲田駅からの電車で来れるように、そちらの周辺のホテルで予約をしたいなと思いました。

福岡空港は工事中で相変わらず訳がわかりません。

カード会社用のラウンジも隅で結構歩きました。

その後宮崎空港

宮崎空港では乗り継ぎに沢山時間があるので、宮崎駅に移動。

f:id:toramomoshiro:20170121160648j:plain

駅近にある軍鶏?さんで早めのランチをしようと思ったら、11:30の開店で、駅ビルにある焼き鳥とピザのお店でチキン南蛮丼を頂きました。

f:id:toramomoshiro:20170121160549j:plain

九州の電車はなんかゴツい❗

f:id:toramomoshiro:20170121160848j:plain

宮崎空港から宮崎駅迄は乗車券のみで乗車出来るのが良いですね。

その後、CAさんに長旅ですねと言われながら、福岡空港へ。

降りた所で、係員が大きな声で、宮崎へお乗り継ぎの方ー!と。

わぁー、これかと近づくと、すぐ後ろにもう一人。

あっと思っているうちに8名くらいの修行僧が集まりました。

その中には、以前沖縄でお会いした若い女性の方がいらしたのですが、同伴者がいらしたので声を掛けず。

福岡↔宮崎はお茶のサービスはなし、ジェット機、クラスJなしでした。

私は沖縄での離島巡りが好きかも。

もうすぐ羽田行きに搭乗で40レグ終了です。

搭乗口の音もステータス有りの音に変わってました。クリスタルとも表示されてました。