2017JGC修行第2ラウンド1月14日久米島と宮古島

今日は多少の遅れはあったけど、順調な飛行でした。

久米島では今日、宮古島では明日催しものがあるようです。

利用者が多いせいか久米島ジェット機が飛んでびっくりでした❗

宮古空港ではお弁当とブルーシールのアイスを購入。

宮古空港ブルーシールのアイスは他の空港より50円くらい安いんです。まだ食べていないサトウキビをチョイス。

f:id:toramomoshiro:20170114205515j:plain

お弁当は宮古牛の焼き肉弁当で少し油っぽい気もしたけど美味しかったです。

f:id:toramomoshiro:20170114205611j:plain

今日は初日にお見かけした男性の方と2人組の男性とアジア系の乳児連れの夫婦が修行していました。乳児は6ヵ月になってるかなぁという感じ。

これで32レグ終了。明日は3レグで帰宅。

風邪を引いていてどうなるかと思ったけど、乗り越えられそう👍。

福岡の雪も大丈夫そうでホッとしています。