今週末の福岡の雪が心配。

さすがに疲れたのか風邪をひきました😢。

今週末は羽田➡那覇久米島那覇宮古泊➡那覇➡福岡➡羽田の修行です。

気合いで治さねば辛そう。土曜日に8レグ(笑)なので❗

でも今週末は福岡で雪の可能性が有るとか。

冬は台風来ないから安心と思っていたけど、雪があった😱。

まぁ、自然には勝てないのでボチボチやります。

今回6レグ済ませると30回になり、搭乗回数でのクリスタル達成にはなるけど、フライオンポイントもクリスタル達成基準になるのか心配しでした。

でも第1ラウンドで8500くらいになっているのでピッタリな感じで達成出来そうです。

それからもう1つ気がついた事がありました。

100席以下の飛行機の機内持ち込みサイズはとても小さいので、久米島行きとかでは注意が必要です。