2017JGC修行3日目 1月7日 久米島・宮古・石垣 3

本日の修行も無事に終わりました。21回の搭乗が済みました。

午後からは宮古島石垣島へ1往復ずつしてきました。
今日は午後も遅れがなく、席をJクラスのすぐ後ろの通路側にして貰ったり、ガラガラで隣に人が居なかったりで快適に過ごせました👍。

ただ石垣空港で食べようと思っていた肉厚のハンバーグが入っているというハンバーガーは食べられませんでした。夕飯を楽しみにして行ったのに😭。乗り継ぎの方はこちらですと誘導され搭乗待合室に入ったら、コーヒーとアイスしか無かったんです。お弁当も売っておらず。

下記の薩摩揚げとかまぼこの中に紫色のご飯が入っているのがあったので、それを夕飯にしました。

f:id:toramomoshiro:20170107221210j:plain

明日は那覇宮古島那覇➡羽田です。

宮古島で四角いおにぎりを買えたら買って、近所に住む友人のお土産にしようと思います。

今日は合計4名の修行僧と思われる方を見かけました。