2016-12-18から1日間の記事一覧

サファイア目指して第4最終ラウンド

最終ラウンドの予約は1月最終土曜日に。 今回も蒲田泊羽田ー福岡 福岡ー那覇 那覇ー福岡 福岡ー那覇 那覇ー福岡(泊) 福岡ー宮崎 宮崎ー福岡 福岡ー宮崎 宮崎ー福岡 福岡ー羽田(14:30着)😂🎉🎉🎉 計画通り行くとめでたくサファイアに。 福岡は安いホテルが空いておら…

サファイア目指して第3ラウンド

第3ラウンド この日は6:15発で勿論蒲田前泊。羽田ー福岡 福岡ー宮崎 宮崎ー福岡 福岡ー宮崎 宮崎ー羽田今回は日帰りです。

サファイア目指して第2ラウンド

修行第2ラウンド何と6:25発の便は我が家から羽田空港近くでの前泊が必要でした。車で主人に送って貰うのもねぇ。冬だし路面が凍結して事故に遭ったら嫌なので、蒲田で前泊。しっかり寝て体力を温存したいので、羽田のキャビンはパスしました。自分も他人様…

サファイア目指して第1ラウンド

回数でのサファイアを目指して予約を開始。 疲れるので、そんなに1月に詰め込みたくはなかったけど、2月になると微妙に運賃が高くなっているので、1月中に50回乗ろうと決めました。第1ラウンド 羽田ー那覇 那覇ー宮古 宮古ー那覇 那覇ー宮古 宮古ー那覇(泊) …

2017JAL修行に。1月中で終わる?

2ヶ月ほど前、他の方々のブログに刺激され、JALのグローバルクラブの修行を計画。 ポイントは計算する能力が無いので、回数で臨みます。 皆様のブログを拝見しながら準備を始めました。 ①カード 家族会員だったJALカードCIUB-Aの家族会員からCLUB-A本会員へ…