成田空港キャセイパシフィック航空 ラウンジ 変化

前回いつ訪れたか忘れたが、キャセイパシフィック航空のラウンジが変わっていました。

今日はチェックインカウンターでJALは改修中で利用出来ないと言われ、がっかりしてキャセイのラウンジに向かったのですか...。

なんと食べ物の種類が増え、ダイニングテーブルも置かれていました。

温かい食べ物として、中華スープ、ビーフシチュー、海老ビーフン、フライドポテトとウインナーがあり、巻き寿司、いなり寿司、野菜サラダ、ハム、チーズ&クッキー、パストラミ、ポテトサラダ、ご飯等が有りました。

デザートはピーカンナッツタルトとカプチーノケーキがありました。

果物はブトウ、バナナ、リンゴがそのまま置いてありました。

フルーツカップカップ麺、カップスープは無くなったようです。

美味しさはあまり食べていないのでわかりませんか、いなり寿司とピーカンナッツタルトは美味しかったです。