JAL プレミアムエコノミー

帰りはクアラルンプール発券のプレミアムエコノミーの最前列窓ぎわ。

う~ん、マイルが沢山貯まれなければプレエコは利用しないかなぁ(笑)。

エコノミークラスの非常口席が一番のお気に入りかも。
今はサファイアだから利用出来るけど、平JGCになっても利用出来ると良いけどなぁ。

中距離以上はその席が取れなければ乗らないかも。

プレミアムエコノミーの一番前の席は足乗せが無く、シート幅があまり広くない(私が肥っているからかも)。
下腿のレッグレストは中途半端な位地迄しか上がらない。
一番前の席以外は足乗せ台が有り、TVモニターが前の座席の背面に付いているとしたら、もう少し居心地が良いかも知れない。
でもトイレに行く時に隣の人を起こしたり、起こされたりするのが気になってしまう。

クアラルンプールはビジネスクラスのバーゲンと現地発券のエコノミーの組み合わせで旅行するのが良いかな。