2019年初海外旅行(修行) クアラルンプール

成田空港コミコミ。

昨年のノリで購入したクアラルンプール修行。

行きはエコノミーで帰りはマレーシア発券のプレミアムエコノミー。

早速今年もやらかしてしまいました。

今夜のお宿はセントラルステーション隣接のメリディアン。

だけど、3日の夜にエクスペディアからヒルトンのチェックインの対応はどうでしたか?とメールが。

何???と思いチェックするとヒルトンのクラブレベルの部屋を3泊予約していました。

キャンセルポリシーは幸い不泊で1泊分のペナルティ17000円で済みました。

メリディアンは格安で返金不可能だった為、ヒルトンに1泊してもさらに痛手になるので、そのままメリディアンに宿泊することに。

これならメリディアンをクラブレベルに出来たのに😢。

昨年は試験勉強で沢山ホテルに泊まったのでhotel's.comのゴールド会員になりました。
なので他に浮気しないようにしようかと。

JALは夕方到着なのでカクテルタイム(メリディアンではディナーになるレベル)にギリギリになるので、精神衛生上良くないので普通の部屋にしていました。

アルコールも飲まないので勿体ないかもと。

それより2日目も19:00迄部屋で寛げる様に2泊で予約するのが好みです。

今日の夕飯は駅のショッピングモールのコリアンで食べようかなと。

ラウンジホッピングしたけど、キャセイのラウンジのレベルがかなり落ちていました。

羽田空港のラウンジとの差が凄すぎです。

カンタスは変わらずでした。洋食で大丈夫ならお勧めのラウンジです。