来年の紫は断念。

来年はアシアナも使うし、全日空の上級クラスに挑戦しようかと考えたけど、何とアシアナのマイルを全日空に加算しようとしたら30%で...。
既にJALでのクアラルンプール2回とメルボルン1回の航空券を購入しているので、これ以上したら破産しそうなので諦めました。
再来年は早くに予約をするのを止め、皆様が提供して下さる情報を元に効率的にビジネスやプレエコを混ぜながら青に挑戦し、紫を目指そうかなと。

そういう訳で、遠くにも出掛けられないので春休みに那覇に行くことにしました。
往復ともJALで1万円以下でした。
ホテルも便利でお安くスーパーユニオンが近い赤嶺駅付近のグランビュー沖縄を予約しました。
スーパーユニオンの焼きいもが美味しいので今から楽しみです。
少し行けばショッピングセンターも有るので、ぶらっと出掛ける人にはお勧めのホテルです。
朝食も夕食も美味しいです。
高層階だと遠くに海、近くに基地、那覇空港を航空機の離発着する航空機も見ることが出来ます。