クアラルンプール ルメリディアン ラウンジ ランチ

部屋の外をカートを引く音がしたので覗くとお掃除の方。
今から掃除して欲しい旨伝えて、ラウンジに勉強道具を持って移動。
まだ朝食中の方がいましたが、11時になると食べ物飲み物のあるところが閉められました。
コーヒー飲みながらと思ったけど...。

12時になると扉が開いて、冷蔵庫に手作りのコールスローが挟まったサンドイッチとロールケーキ、果物、クッキー、ヨーグルト等が提供されました。
だけど、冷蔵庫に裸のままのサンドイッチって。
パンもコールスローも美味しいのに勿体ない。

ラウンジには私以外誰も来ません。
皆さん、雨が上がったので観光に行かれたのでしょうか?

KLIA express(?)のセントラル駅からヒルトンとメリディアンに外に出ずに来る方法を発見しました。

到着した時に改札を出ると正面のエレベーターにホテル名が書いてありますし、改札を出て右斜め前に行くと階段が数段有りますが、すぐ高速エスカレーターに乗れて、室内経由でホテルの建物に入れます。
後は進んだ先にあるエレベーターで上まで行くと、ヒルトンとメリディアンの入口に分かれます。