三沢空港到着 星野リゾート青森屋へ

羽田空港の滑走路が1本閉鎖されていたせいで、三沢空港へは20分遅れて到着。
荷物受け取り場所の外に青森屋の看板を持った方がいました。
お迎えの方のところに行くと、乗車者は私のみでした。
20分くらいで到着。
座ってリンゴジュースを飲みながらチェックインはなく、フロントで立ってチェックイン。
部屋への案内も無しでした。

部屋はえんつこ。写真の通りの綺麗な部屋でした。
部屋のお風呂はシャワーのみ。トイレは洗浄器付きです。
500ccのお水1本、カセットコーヒー、緑茶、ほうじ茶のティーバッグが1個ずつありました。
ホテルのクッキーが1個お茶請けにおいてありました。

冷蔵庫、空気清浄機、湯沸かしポット、作務衣、半纏、靴下、サンダル、下駄、歯ブラシ、櫛、ヒゲソリがありました。

温泉はヌルヌルでトロントロンとした感じです。

高額で泊まると残念感はあるかもですが、お手頃価格なら良い温泉宿かも。

囲炉裏ラウンジではコーヒー、ココア、お茶が無料で飲めます。ジュースはないです。

明日の朝食を楽しみに寝ます😌🌃💤。

連泊の場合に部屋の掃除不要だと売店で使える500円券が貰えます。安いのにさらに500円引きで申し訳ない感じです。
お茶等は補充分が紙袋に入ってドアノブにかけてくれるので便利です。