夏休みに再びヘルシンキへ(たぶん)

最近夏休みが終わったころにあるヨーロッパでの会合に出席するのは遠慮していたが、それに出席する人たちがプレイベントととしてヘルシンキに立ち寄ることになりました。

マリメッコ好きの2人。

先日の宴会にマリメッコのワンピースを着て行って、素敵ー⤴と誉めてくれた人たち。

一部の人からはこんな服着ているから分からなかったゴメン😢💨💨と。

確かに派手ですけど...。

その二人なので、ご一緒させていただこうかと。

だけどJALは高い!

サファイアなので高くてもJALにしてボーナスマイルを貰った方が良いのか???

さっさかとサファイアになったので、ぜんぜん理解出来ていません。

どうしよう😞💨。