7月のモントリオールへ

隔年に北米で開かれる会合が今年あるというのをすっかり忘れていた。

夏休み前だけど、航空券は結構お高め😢。

おまけに今回はモントリオールでの開催ということで、アメリカより高くなってしまう感じです。

仕事に関連する事ではあるけど、すべて自腹です。

職場に休みたい旨の話をしてないけど、航空券を購入しちゃいました。

ちょっと微妙な時期で休みたいとは言いづらいけど😅。

飛行機は勿論マイルがいっぱい貯まるJALです。

でもこれならフライオンポイントでも行けたのかもと。

でも1月に修行が終わっているからヘルシンキでもモントリオールでもマイルが沢山貯まる訳で、それも嬉しいかな。

ホテルは会場のすぐそば。7月オープンだけど、本当にオープン出来るのか心配。

会合の宿泊斡旋経由で取った方が良いか...。